お知らせ

2018/01/10顧客データの削除の件
お世話になります。
インターネット上で管理しているみなさまのデータは、長い間、このシステムの中で保存することは避けたいと思いますので、一定期間をすぎましたら、削除いたします。
 
なお、今後、新商品やイベントが出た場合、お知らせすることもあるかと思いますので、お名前・メールアドレスについては、当社の顧客データとして、保存させていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。
2018/01/10振り込みのお忘れの場合
お世話になっております。
ご注文いただき、お振り込みのお忘れになる方が多くいらっしゃいます。

一定期間を過ぎると在庫管理のために、一旦キャンセルとさせていただきますが、再度ご注文いただくこともご遠慮なくお願いします。
 
お振り込みのお忘れは、よくあることのようです。
 
再度のご注文がしづらいとお感じの方もいらっしゃるとは思いますが、でひ、ご遠慮なく、再度のご注文をお待ちしております。
2017/12/13年末年始の発送について
お世話になっております。

年末年始は、郵便事情が、普段と違う体制になり、
間違いが起きやすい時期となりますので、
下記のとおり、発送を止めさせていただきます。

2017年12月28日~2018年1月6日

その間にご入金があった商品につきましては、
2018年1月7日から順次発送をさせていただきます。

ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。


2017/12/13ご購入者氏名とお振り込み氏名が違う場合について
お世話になっております。

お申し込みの方とお振り込みの方のお名前が違い、
確認をすること出てきております。

万が一、同じ苗字の方からのお申し込みが重なっている場合、
間違った方に発送をしてしまうことにもなりかねませんので、
確認が取れてからの発送となりますので、
お時間をいただいております。

そこで、
お申し込み者とお振り込み者が違う場合は、
前もって、備考欄などでお知らせください。

よろしくお願いいたします。
2017/11/29振込先がわからないお客様へ
お世話になっております。
商品ご購入をいただくと、自動返信で振込先のご案内メールがされる仕組みになっていますが、「届かない」というお問い合わせがありました。

万が一そのようなことがありましたら、下記メールより、お問い合わせくださいませ。よろしくお願いします。

entrance@tsutawarulabo.com

なお、メールが迷惑メールに入っていたり、PCメールを受信拒否にしている場合もお見受けいたしますので、受信可能にしていただきますよう、よろしくお願いします。




2017/10/30銀行口座変更のお知らせ
こんにちは。
株式会社伝わるラボのネットショップをご利用いただきありがとうございます。

銀行口座を、変更いたしました。
今後は伝わるラボとの直接お取引となります。
よろしくお願いします。

2017年10月30日
株式会社伝わるラボ 山田由美子

カートの中身

カートに商品は入っていません